[vine-users:064703] Re: Mozilla の文字がみずらい

  • From: Michio Ruby <michio@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064703] Re: Mozilla の文字がみずらい
  • Date: Tue, 24 Feb 2004 00:24:08 +0900
"Hirano, Yasuhiro" <hiranoy@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 横から失礼します。平野と申します。

 私も横から失礼します。小川です。新潟県長岡市在住です。44歳。

 私のように、自分でどのフォントを使用しているかわからない人には、
「とにかく日本語を表示したい」という気持だけで、そこまで気にする
ゆとりがありません。確かに、VineLinuxを使う限りは、日本語の表示で
苦労することはありません。この点が、ありがたいと思いつつ、日々
感謝しているところです。他のOS(FreBSD)などはinstallしてからが
色々あり、楽しみながら結局英語で辞書を片手に(英語のメッセージを)
探しつつ使わせていただいています。
 FreeBSDにも著作権問題が言われたときもありましたが、その時は
どきどきしました。(nec-pc98xxしか所有していなかった)
 どうか、この問題が私のような万年初心者に「これまでの使用権は認めない」
と言う結論にならないように願っています。
 結局、どこに落ち着くのでしょうか?心配です。
VineLinux 2.1CR(HancomOffice) update  2.1.5(ftb)