[vine-users:064708] Re: Mozilla の文字がみずらい

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064708] Re: Mozilla の文字がみずらい
  • Date: Tue, 24 Feb 2004 05:54:46 +0900
岩井です。

Subject: [vine-users:064703] Re: Mozilla の文字がみずらい
Michio Ruby <michio@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  私も横から失礼します。小川です。新潟県長岡市在住です。44歳。

横ってどこなんでしょうか。;-p

>  私のように、自分でどのフォントを使用しているかわからない人には、
> 「とにかく日本語を表示したい」という気持だけで、そこまで気にする
(snip)
>  結局、どこに落ち着くのでしょうか?心配です。

今までリリースされている Vine Linux だけを使っている限りは、
別に今このスレッドで議論されていることには影響は受けないはずです。
ですから、杞憂なので安心してください。

今話しているのは、Microsoft Windows に付属しているフォントを
コピーなりなんなりをして利用することが、不正か否かという話です。
Vine Linux で使うならば、自分がやろうと思わない限りは使えない
状況です。

--
いわい