[vine-users:064693] Re: Mozilla の文字がみずらい

  • From: "k.Z.w" <navkaz@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064693] Re: Mozilla の文字がみずらい
  • Date: Mon, 23 Feb 2004 17:32:39 +0900
度々ワタナベです。
肝心なことを書くのを忘れてました。

> したがって、だから空白に乗じてユーザーは使ってもいいんだというスタン
> スは、自戒も含めて好ましいスタンスではないなぁと思います

という理由により、[vine-users:064586]でNITTAさんが述べられているように
> font.alias等にMSフォントの設定が入っていたように思いますが、
[snip]
> 、Vine3.0 では削除なさったほうがよろしいかと思われますが、いかがでし
> ょうか?

に賛成します。

ということでよろしいでしょうか>大里さん
--
Kazuhiko Watanabe :: navkaz@xxxxxxxxxxx