[vine-users:064893] Re: X 起動後、コンソールに戻れない

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064893] Re: X 起動後、コンソールに戻れない
  • Date: Sat, 06 Mar 2004 23:15:01 +0900
こんばんわ、政です。

Kim Tae Doo wrote:
> 金です。

> どうもありがとうございます。
> この、appende=...の行は、/etc/lilo.confに書き加えれば
> いいということですよね?

試しに起動時にCtrl + Xを押してBoot:が表示された時点で
linux vga=normalとして起動するとフレームバッファを
使わない状態で起動すると思うのですが、この状態でrootで
ログインしてmodprobe sisfb とすると どうでしょうか?