[vine-users:065505] Re: VineLinux3.0 に対する要望と提案 (のつもり)

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065505] Re: VineLinux3.0 に対する要望と提案 (のつもり)
  • Date: Sun, 2 May 2004 23:39:41 +0900
岩井です。

Subject: [vine-users:065504] Re: VineLinux3.0に対する要望と提案(のつもり)
Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 開発されている方々の諸事情もあるでしょうし、強要も出来ません。
> でも、ユーザの一人としては悲しいことです。

ていうか、単純に読む時間がないし。

> ユーザが、どのような事に困っているのか、とか こうしたらもっと良い
> 環境になるのでは.....といったような事が開発されている方々に伝わらない
> 可能性があるという事。

ですね。
不足している点があるとすれば、それらを汲み上げる仕組みがないことでしょうか。
別にパッケージ作ったりすることだけが開発に関わることって訳でもないので、
誰かそういう立場で要望や問題点などを「開発されている方々」に伝える役割を
かってでればよいのかなぁ、と思いました。

--
いわい