[vine-users:065543] Re: kudzu が 固まってしまう (Re: Re: VineLinux3.0に対する要望 と提案(のつ もり))

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065543] Re: kudzu が 固まってしまう (Re: Re: VineLinux3.0に対する要望 と提案(のつ もり))
  • Date: Mon, 3 May 2004 19:50:48 +0900
岩井です。

Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 岩井さんの仰る「そういう事象」とは、
>
> a)VineSeedにおいて
> b)Vine2.6において
> c)両方とも問題なし
>
> どれにあたりますでしょうか?

c です。尤も、今現在は両方とも 1 つのハードウェア環境しか持ってませんけど。

> 同じマシンを持ってらっしゃる方はいるのですが、現在はVineよりも他の
> ディストリビューションの方に重心を移されているようなので、難しいかと
> 思います。

政さんは事象が発生する環境をお持ちなのですよね?
# 複数あった方が切り分けなどが楽なのはわかります。

> それと、BIOSのバージョンによっても動作が色々なので一口には
> 言えないですね。

そうですね。
いずれにせよ、環境がない人に「なおしてください」だけ言われても困ると思います。

--
いわい