[vine-users:065530] Re: kudzu が 固まってしまう (Re: Re: VineLinux3.0に対する要望 と提案(のつ もり))

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065530] Re: kudzu が 固まってしまう (Re: Re: VineLinux3.0に対する要望 と提案(のつ もり))
  • Date: Mon, 03 May 2004 16:31:44 +0900
度々、政です。

IWAI, Masaharu wrote:
> 岩井です。
>
> On Sun, 02 May 2004 23:25:47 +0900
> Subject: [vine-users:065504] Re: VineLinux3.0に対する要望と提案(のつもり)

> そういう事象が起こった経験は全くありません。

岩井さんの仰る「そういう事象」とは、

a)VineSeedにおいて
b)Vine2.6において
c)両方とも問題なし

どれにあたりますでしょうか?

> ということで、ハードウェア構成に依存する可能性が高いと思いますので、
> その環境を持っている人が何らかの協力をしないとなんともならないと思います。

同じマシンを持ってらっしゃる方はいるのですが、現在はVineよりも他の
ディストリビューションの方に重心を移されているようなので、難しいかと
思います。
それと、BIOSのバージョンによっても動作が色々なので一口には
言えないですね。