[vine-users:065771] Re: 2.6系 kenrelの必要性?

  • From: Tsuyoshi KAWABE <kawabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:065771] Re: 2.6系 kenrelの必要性?
  • Date: Sat, 15 May 2004 23:19:51 +0900
どのスレッドに付ければ良いのか判断しがたかったのですが,間違っ
ていたらすみません.

At Sat, 15 May 2004 22:42:10 +0900,
Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx> wrote:

| うーん、それは本当に今より改善されるとおもいますか?私は疑問
| に思うのですが。。。メリットを得られる人もいればデメリットと
| なる人もいます。またたいして変わらないのに変化を強いられる人
| も多いでしょう。(むしろほとんどだと感じられます)
| # メリット/デメリットは ユーザだけから見た話ではありません。
| # Vine Linux ではユーザと開発者双方のメリットの和を考えたい
| # と思っています。

次期 Vineでは kernel 2.6 や AMD64 用のカーネルのサポートはま
だということで,kernel 2.6, AMD64 カーネルを使うときは他の
Distro or OS を使えばよいことが理解できたのですが,次期Vine
では SATA 環境でのインストールは可能でしょうか?
--
KAWABE, Tsuyoshi