[vine-users:066117] Re: DynamicDNS サーバーソフト

  • From: Shunta Susuki <shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066117] Re: DynamicDNS サーバーソフト
  • Date: Tue, 08 Jun 2004 21:17:59 +0900
須々木です。
kinneko wrote:
> きんねこ@金沢です。
>     OS X のメールは日常的に使っていますが、文中で改行して
>   いれば、ちゃんと改行されると思いますが。
はい、文中で改行を入れるように気をつけます。
改行を入れずにうちっ放しにしていたことを反省します。

>     えっと、連載の8回だと思いますが...
>
>     ちゃんと確認しましたか?
はい教えて頂きましたのがついさっきですので、すべてを確認していません。
Bindに関して様々な記事がありましたので、全部プリントアウトして、しっかり
勉強してみようと思います。
--
須々木俊太
eMail:shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx