[vine-users:066132] Re: nohup は不要?

瀧山と申します。

便乗ですが教えてください。

In    vine-users 066130   " [vine-users:066130] Re: nohupは不要? "
      Wed, 09 Jun 2004 11:03:33 +0900 (JST)
      Masaki Kawamura <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 例えば、WindowMakerで kterm上 のbash で、
> 	$ xeyes &

> ログアウトの場合も同様でしょう。

私のマシンでは

gnomeのterminal画面(bash)で、自作のプログラムを実行させる時は
nohupしないと落ちてしまう (ps で表示されない)のですが

これは正常なのでしょうか???