[vine-users:066626] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066626] Re: Vineを インストールしたら XPを起動できなくなった。
  • Date: Thu, 15 Jul 2004 23:14:00 +0900
Iwamotoです。

トラブルを修復するには仕組みと構成の理解と質問するなら正確に情報
を伝える必要がありそれが充分でなかったのはどうにもしかたがないで
すね。

質問者が解決できなかったとしても善意で対応したここに集う方々には
責任はないでしょう。責めも反省も必要ないと思います

メーカのサポートが「再インストールしてください」と簡単に言うのは
ユーザが充分説明できない、あるいは理解できないことでそれぞれへの
対応が非常に困難で時間のかかることであり、コストの折り合いが付か
ないからでしょう。

それを考えるとここの対応は充分すぎます
情報が多すぎたり間違っていたとしてもその選択責任は質問者にあり。

grubのFDがあれば起動は簡単なのにとは思いましたけど

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>