[vine-users:066783] Re: apache, php

  • From: ALEX <alexjessica@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066783] Re: apache, php
  • Date: Tue, 3 Aug 2004 23:02:26 +0800
レスありがとうございます。

これはこのようにしています。
またハヤカワさん御指摘のとおり /etc/php.ini も変更しましたが、やはり文字化
けは直りません。
MySQLのデータはバックアップしておいたものをもどしたのですが、この方法が
いけないようです。

$ msyql -u root -p < data.back

data.backはバックアップしていたデータです。
gnome terminal上で less でみるとデータは問題無く日本語なんですが、
mysqlのDBに入れると問題となります。
これemacs で開くとやっぱり文字化けです。
このまえまで fedora Core2をつかっていたから、言語コードが混在?
なんでしょうか???

それからMySQL は apt-get にてとりなおしました。