[vine-users:067087] Re: ルータ ーとして機能しない (Vine3.0)【解決? 】

  • From: Satoshi SAKAI <gau_sato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067087] Re: ルータ ーとして機能しない (Vine3.0)【解決? 】
  • Date: Thu, 19 Aug 2004 16:05:48 +0900
サカイです。ありがとうございます。

On Thu, 19 Aug 2004 08:10:25 +0900 (JST)
K Hanai <hanai@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> インストールの仕方の違いと思います。2.6r4 からアップグレードする
> と、squid を動かすのに必要な squid account や squid group、は最
> 初から用意されていますので、ただインストールするだけで動きますが、
> Vine3.0 のクリーンインストールだと、最初はこのアカウントが用意さ
> れていないので、まずこれを手動で用意してやる必要があります。

ということは,2.6のSquidをインストールしたあと,
3.0のSquidにアップグレードすることも可能ということでしょうか。

とにかく,謎が一つ解けました。
--
□Satoshi SAKAI
■futbolista