[vine-users:067143] Re: FAQの 整理に御協力ください。

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067143] Re: FAQの 整理に御協力ください。
  • Date: Sat, 21 Aug 2004 21:01:15 +0900
 赤星です。

>  問題は、Plusにあるalsaは導入不能で公式のリポジトリに乗っていないパッ
> ケージを使わねばならないというところでしょうか。

 正確には時期によってですね。
 私の環境でも通常のドライバではダメでしたが、ALSAでは音がなりました。

# 他のディストリでALSAを使っているので導入すれば良いのは分かっていました
# が…

 とりあえず、APTリポジトリのalsa関連パッケージが使える場合について
http://vinedocs.sourceforge.jp/pukiwiki/?%5B%5BFAQ%2F4%5D%5D
に書いてみました。ソースからのビルドについてはまだ書いていませんが。おか
しな所があれば、ページ下部のフォームでツッコミお願いします。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/