[vine-users:067147] Re: FAQの 整理に御協力ください。

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067147] Re: FAQの 整理に御協力ください。
  • Date: Sat, 21 Aug 2004 22:25:51 +0900
 赤星です。

> えっと全部みていないのですが
>  alsa-driver-1.0.5a-0vl1
>  alsa-lib-1.0.5-0vl1
>  alsa-utils-1.0.5-0vl1
> で使えないという事でしょうか?

 これは、私の勘違いでalsa-driverがリポジトリに存在していなかった時期の
事です。現在は、特に問題ないようです。ただし、音量がmuteされているようで
amixerでの調整は必要でした。

 ところでkernelがアップグレードされた時、間に合わせでalsaを入れたい場合
は、alsa-driverのリビルドだけでOKでしょうか。[vine-users:067137]に答える
ためにはこの辺も押さえておいた方が良いと思いますので。

# Gentooだとalsa-libとalsa-utilsはそのままでOKです。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/