[vine-users:067408] Re: FAQの 整理に御協力ください。

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067408] Re: FAQの 整理に御協力ください。
  • Date: Mon, 30 Aug 2004 20:40:20 +0900
まちのさん、こんにちは。田添 一哉です。

 そうですか。わかりました。

 この Vine Linux 3.0 用の Vine Plus を見つけることができなかったので、
Vine Seed Plus の SRPM でテストを行ったのですが、勝手に混ぜて使っている
ように決め付けられてしまったのは残念です。

 これはどこから入手するのが正しいのでしょうか?

-----This Message was Written at 2004/08/29(日) PM 05:15:19---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
        Windows XP Professional on Think-Master(Athlon XP2000+) with RDP