[vine-users:067452] Re: vine3.0 をインストールできない

  • From: "Kaz Okui" <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067452] Re: vine3.0 をインストールできない
  • Date: Thu, 2 Sep 2004 23:08:21 +0900
こんばんは

>   HD ではなく、CPUのオーバヒート という事は考えられないでしょうか?
> 又、BIOS の 省電力機能がイタズラをしている可能性もあるかと思います。

WinXPだと2,3時間オンでも電源切れないしこのノートPCのBIOSにはPowerManagement
ないんです。
パソコン工房のだからなあ(台湾メーカーCREVOのD27ES)
HD一回フォーマットしたらいいというメール頂いたのでフォーマットツール探して
やってみます。

> #  HDが心配なら Knoppix で、起動して HD を調べてみる方法も有るかと...
>
> K.Moriyama
 KnoppixのCD捨てちゃったしなア、これからは関係ないと思ってもすぐすてるのはや
めよう。

奥井