[vine-users:067689] vine3.0エ ラー報告 スクリーンセー バー

  • From: watabe <wacgo7@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067689] vine3.0エ ラー報告 スクリーンセー バー
  • Date: Mon, 13 Sep 2004 19:45:50 +0900
vine3.0  をインストールしました。
 メニュー→デスクトップ→拡張機能→スクリーンセーバー
 でリセットがかかります。

 解像度を640×480にするととりあえずリセットはかからず
 ディスプレイ(0、0)でデーモンが動いていませんと表示されます。
 設定もできます

 一定時たつと(スクリーンセーバが動いたのか)画面が乱れます
 (画面がずれたタイル状になる場合と、まったくブラインドみたいに
  よこにずれて並ぶ場合とがあります)
 何とか見え無いながらも、ログオフすると、画面は元に戻ります
的はずれな質問かもしれませんがよろしくお願いします。