[vine-users:068241] Re: 入力で きない文字について

  • From: Wataru Ikeda <ikeda_wataru@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068241] Re: 入力で きない文字について
  • Date: Wed, 13 Oct 2004 01:39:22 +0900
kazzさん、森口さん、丁寧なご回答、ありがとうございます。

> 「先月から VineLinux 3.0 を」ですよね。多分。
> 過去の投稿より、Vine 2.6 の経験はおありのはず。

失礼しました。
仰る通りですが、VineLinux2.6もほとんど触らないうちに3.0へ移行しましたの
でまだまだ分からないことばかりです。

実は、Kazzさんから問題解決の糸口を教えていただいているときに、突然Gnome
が正常に動かなくなってしまい、返信も遅くなってしまいました。
ちょうどVineを起動し、画面にアイコンが出る直前にフリーズしてしまう現象で
試行錯誤したのですが、結局、再インストールしました。

今回は正常にキーボードも認識されているようで「 ] 」キーにも反応します。
(jp106を選択しました。)

貴重なお時間をいただきありがとうございました。
勉強になりました。

---
Name   : Wataru Ikeda
E-Mail : ikeda_wataru@xxxxxxxxx