[vine-users:069283] Re: mkdir で「デバイスに空き領域が ありません」

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069283] Re: mkdir で「デバイスに空き領域が ありません」
  • Date: Sat, 18 Dec 2004 01:58:18 +0900
大里です。

> From: Yoshimichi
> Subject: [vine-users:069282] Re: mkdirで「デバイスに空き領域がありません」
> Date: Sat, 18 Dec 2004 01:32:52 +0900 (JST)

>  私のメールには
>
>   ・この件に BIOS が関係している。
>   ・440BX は Big Drive に対応していない。
>   ・440BX は Big Drive に対応していない、と導けるような記述。
>     例:「Big Drive拡張が決まる以前に設計された ATAコントローラーは
>          すべて Big Drive に対応していない。」

> [...]

  そういう意味にとられてしまったのでしたら、全く本意ではないので
お詫びします。
  久保さんの書かれた否定も肯定もしていません。
  かなり奇妙な現象なので、問題を絞り込むための事例は多い方が良か
ろうと、私の手元の環境を紹介したまでですので。440BX と書いたのも
そういう意味で、検証した環境は明確にした方がいいからです。

  スレッドの繋げ方と引用の仕方に配慮が足りなかったために、ご気分
を害されたのだとおもいます。ごめんなさい。

--
  kazz