[vine-users:069887] Re: fluxbox & rox

  • From: 澤田 拓男 <takuo@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:069887] Re: fluxbox & rox
  • Date: Sat, 22 Jan 2005 21:41:26 +0900
TANAKA hiroaki wrote:

>田中宏明です。

>Plus ではなく extras にあるようです。
>たぶん現状で rpm で利用しているなら apt-get で入れ替わるでしょう。

>『□ Blackbox の root メニューの改善』はチェックしないで良いらしいです。
>fluxbox 側が標準型のプロトコルに対応した(?)ようです。
>文の内容からすると 2 番目があやしいでしょうか?
>
># 本家のパッケージを試されたなら、入れ替わった後のパッケージに
># 気がついた点などあったら聞かせてください。← 他のユーザの方も

そうだったんですか。納得です。fluxboxを使い出してからGNOME+sawfish環境よ
りも快適になったので(軽いから)、総合デスクトップ環境に嫌気がさしていたの
で、ああいう方向に進んだROXのインストールオプションなどを読んでませんで
した(反省)。ちなみに「のっとる」というのはデスクトップのツールバーなどの
上に壁紙を表示したりすることです。ありがとうございました。