[vine-users:070082] Re: 文献整 理ソフト

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070082] Re: 文献整 理ソフト
  • Date: Fri, 28 Jan 2005 00:40:28 +0900
長谷です。

> 池田です。

こんばんは

> 既にご存じかもしれませんが、MS-DOS 時代の有名テキストエディタの
> Linux 版も販売されています。

Mifes の Windows 版は知ってましたが、他のは知りませんでした。

専ら、最近は Free な MkEditor です。
UTF-8/16 が必要なときは xyzzy です(LISP を使いこなせてませ
んが...)。

> # RED はさすがにないか……いらんけど (^_^;;

...そういうのもありましたねぇ。

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>