[vine-users:070142] Re: コンソ ールの日本語表示

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070142] Re: コンソ ールの日本語表示
  • Date: Sat, 29 Jan 2005 17:54:25 +0900
 政です。

Michio Ogawa wrote:

> boot Vga=791としてみましたが、なにもおきず、Tabキーを押せという
> メッセージが出るのみです。

えぇと、特別な作業をしていなければ、起動時に「linux」というのを
選択しているかと思うのですが、その場合は ESCキーを押して boot: と
表示された時に、linux vga=791 と入力して起動してみてください。

linux という名前以外を使用している場合は、

ラベル名 vga=791 と入力して起動してみてください。

書いてから気づきましたが、[vine-users:070025]に既に、田添さんが
同じ事を書いておられました。

--
政