[vine-users:070321] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て

  • From: ytamu@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:070321] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て
  • Date: Fri, 4 Feb 2005 11:33:01 +0900
 田村です。

> /var/log/cups/error_log

 のエラーログを添付します。

> その時にmozillaを起動して
>  http://localhost:631/printers
> から登録したプリンタが表示されており、
>   プリンタの状態: アイドル, ジョブ受付
> になっていますか?
> また、このWebからテストページの印刷を行った場合は
> どういう挙動になりますか。

 上記の通りmozillaから見た状態ですが、登録した時点ではアイドル状態に
なっていませんでしたので、プリンタ開始ボタンを押して、プリンターの状態を
アイドル、ジョブ受付の状態にして、テストページ印刷を行いました。
状態としてはジョブ受付中となってそのままの状態で止まってしまいます。
ジョブの状態は処理中となったまま印刷はされません。

プリンタ開始ボタンを押した状態からジョブの処理中のログを付けます。
私がみてもちょっとわからないので、何か参考になる情報が入っていると
いいのですが。。。