[vine-users:070326] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て

  • From: ytamu@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:070326] Re: XL-6600 のプリンタドライバについ て
  • Date: Fri, 4 Feb 2005 14:48:00 +0900
 田村です。

 いろいろ見て頂きましてありがとうございます。

> ログからもそういう挙動を示しています。
> 登録後にアイドル状態ではない事が異常です。

 EPSONのプリンターは登録時に既にアイドル状態になっているので
私もおかしいとは思っていたところではあります。

> クライアントPCからプリンタに対してIPアドレスでpingは届きますか?

 接続がうまくないのかと思ってすでに、pingを飛ばしてみたのですがちゃんと
応答は返ってきています。

> Webブラウザからでも良いので、一度登録したプリンタを削除し、
> ブラウザ上からプリンタを再登録してみてください。

 こちらも何回も削除/登録を行ったのですが登録直後にアイドル状態になることは
ありませんでした。。。
必ずプリンターの開始ボタンを押さないとアイドル状態にはならないのです。
ここまでくるとドライバが関係するんですかねぇ。(?_?)