[vine-users:070492] Re: 印刷が 出来ません。

  • From: MACHINO Satoshi <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:070492] Re: 印刷が 出来ません。
  • Date: Sat, 19 Feb 2005 09:31:07 +0900
まちの です。

On Sat, 19 Feb 2005 08:23:39 +0900
Akihiko Sano <aki-sano@xxxxxxxxx> wrote:

> 上記を実行した後、試しにBIOSのパラレルポートの設定をECPからECP+EPPに変更、
>
> 起動後にプリンタを設定した後、試しにテスト印刷をしたところ印刷が出来ました。

パラレルポートの設定を変更したのが良かったのかと思います。

> 印刷が出来たので上記は試していませんが、もしかしたら自分のPCがおかしいの
> でしょうか??

いや、たぶんPCのハード的な問題ではないと思います。
印刷出来るようになって良かったです。

--
まちの
machino@xxxxxxxxxxxxx