[vine-users:071607] Re: DHISD の暴走

  • From: 須々木俊太 <shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071607] Re: DHISD の暴走
  • Date: Wed, 20 Apr 2005 12:35:41 +0900
satoh said the following on 2005年03月28日 02:09:
> ただ、CPUリソースをtopコマンドで見ますと、システム部で全部使っています。
ごぶさたしております。
散々bindをいじっております。

bind8のヘッダファイルのみコピーした後、使用できるsrpmファイルを作り、一
応Vine3.1&Bind9にrpm -ivh dhisdできるrpmも作ったのですが、いまだ書き換え
要求の受信はログに残るものの、書換をdhisdが行ってくれるところまでは到達
できておりません。

そこでちょっとお願いしたいのですが、satohさんのネットワーク構成を教えて
いただけませんでしょうか。
勿論、IP等は現実とは違った数字に適当に書き換えていただいてかまいません
し、ドメイン名も同様に書き換えていただいてかまいません。

例えば、ルーター経由ローカルアドレスで運用されているのか、いきなりグロー
バルアドレスを使ったサーバで運用しておられるのか等、教えて頂けると参考に
なります。

差し支えない範囲で結構ですのでよろしくお願いいたします。
--
須々木俊太