[vine-users:071797] Re: swsusp 復帰後のシステム・クロッ クについて

  • From: "S.Oikawa" <so009@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071797] Re: swsusp 復帰後のシステム・クロッ クについて
  • Date: Thu, 12 May 2005 01:23:01 +0900
Oikawa と申します。

早速使ってみました。便利ですね、これ!
何も設定せずおもむろに実行してみましたが、特に問題なく休止ー復帰してくれ
ました。もちろん時間も遅れず。更に、gpm, usb-uhci 周りも勝手にやってくれ
るので、不要な手間が減りました。
(さすがに "i810fb" までは面倒みてくれませんでした。復帰でコケマシタ)

それと、swsuspctl で出ていたメッセージは出なくなりましたが、今度は、
/usr/local/sbin/hibernate: line 402: /proc/software_suspend/
last_result: そのようなファイルやディレクトリはありません
---
/usr/local/sbin/hibernate: line 330: /proc/software_suspend/
freezer_test: そのようなファイルやディレクトリはありません
が休止ー復帰時に出ますが、ログ上では文句を言われてないようなので OK
にしました。:-)

> 作者のかたに感謝しております。
御意。
ノートPC で休止させたのは多分 FreeBSD 2.2.8頃以来なので、
Windows/Linux 個々に休止できる今は幸せです。:-)

小西さん,菊池さん,有難うございました.m(_ _)m