[vine-users:071946] Re: インタ ーネットに接続できない

  • From: "tnagata" <tnagata2020@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:071946] Re: インタ ーネットに接続できない
  • Date: Sat, 21 May 2005 21:00:47 +0900
トラ猫です。
金重さん、芹田さん
ありがとうございました。

金重さんの言う「ゲートウェイをはずす」方法が@ITで調べてわかりました。実行したところおっしゃるとおり
P-t-Pのアドレスが入りました。
やっとWebにつながりました。

ありがとうございました。

勉強になりました。
----- Original Message ----- From: "tnagata" <tnagata2020@xxxxxxxxxxx>