[vine-users:072014] Re: Skype-1.1.0. 3がVine Linux 3.1で動作不審。

  • From: 原田 <harada@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072014] Re: Skype-1.1.0. 3がVine Linux 3.1で動作不審。
  • Date: Mon, 30 May 2005 14:06:29 +0900
原田です。

#カタカナのハラダさんとは別人です。(^^

Munehiro Yamamoto wrote:
> 1.1.0.3以前では、文字化けしまくっていましたけど。
> とりあえずDynamic binary版なら、問題ないようです。
確認しました。
山本さんのDynamic Binary版のrpmでインストールしたら日本語も使えるように
なりました。
ありがとうございます。

今回の話題には関係ないのですが、Linux版のチャットにはなぜ顔文字のリスト
が表示されないのですかね?
私がチャットをおこなう相手は全員がWindows版なので顔文字が入りまくってい
るのに、こちらにはリストが表示されないからHTMLで対応表を作りブラウザから
Copy&Pasteで顔文字を送っています。