[vine-users:072072] Re: Skype-1.1.0. 3がVine Linux 3.1で動作不審。

  • From: Munehiro Yamamoto <myamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072072] Re: Skype-1.1.0. 3がVine Linux 3.1で動作不審。
  • Date: Sun, 05 Jun 2005 04:24:40 +0900
みなさま、こんばんは。山本です。

原田さん >
> 今回の話題には関係ないのですが、Linux版のチャットにはなぜ顔文字のリスト
> が表示されないのですかね?
> 私がチャットをおこなう相手は全員がWindows版なので顔文字が入りまくってい
> るのに、こちらにはリストが表示されないからHTMLで対応表を作りブラウザから
> Copy&Pasteで顔文字を送っています。
僕もほぼ同じくCanna辞書に登録して顔文字を使っています。
顔文字専用のツールを作ろうと思いましたが面倒になってやめました。

いまさらですが、とりあえずVineでSkypeを使うためのメモをまとめてみました。
Skype for Vine Linux 3.1
http://www011.upp.so-net.ne.jp/munepi/pc/linux/skype.html

それでは、失礼致します。

千葉大学大学院自然科学研究科数理物性科学専攻D1 山本宗宏
e-mail address: myamamoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx