[vine-users:072053] Re: Adobe Reader 7.0

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072053] Re: Adobe Reader 7.0
  • Date: Thu, 2 Jun 2005 20:34:21 +0900
森山です。

Dosanko <mail@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   rpm 版と tar 版ではファイルの内容が違うと言うことでしょうか?

  検証してみました。

    rpm 版
		Canon iP4100       : 印刷可
		EPSON MJ-6000C     : 印刷不可

		PlugIn ( fireFox ) : 動作する

    tar 版
        	Canon iP4100       : 印刷可
		EPSON MJ-6000C     : 印刷不可

        	PlugIn ( fireFox ) : 動作しない

  となり、印刷の問題は Adobe Reader 7.0 ではなく、filter の問題
のようです。但し、PlugIn については、tar 版では fireFox から
PDF の閲覧が出来ませんでしたので、異なる可能性が有ります。(私の
インストールミスかも知れませんが...)

#   起動時のエラーは、事前に apt-get で openldap を入れておくと
# 両方とも発生しなくなります。

>   [スピードを優先して最適化] のチェックを外して印刷すると正常に印刷出来ました.
> ご回答ありがとうございます.
> 因に, これは AdobeReader のバグなのでしょうか?

  まあ、一応はバグなんでしょうが、もしかしたら OS に依存した
機能を使用しているのかも知れません。Win版は、どうなんでしょうか?

--
K.Moriyama