[vine-users:072067] Re: Adobe Reader 7.0

  • From: Hashimoto Hisashi <hashimoh@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:072067] Re: Adobe Reader 7.0
  • Date: Sat, 04 Jun 2005 18:43:22 +0900
橋本です。
> ともあれ、Mozillaを起動して、「ヘルプ → Plug-inについて」を実行した時
>
>  Adobe Reader 7.0
>
> といったものが現れていますか?
 確認しました。あります。
現象ですが、正確に言うと
(1) メールの添付ファイルを開くときは、問題無い。
(2) Browserで、ファイルメニューからファイルを開くを
    選択して、PDFファイルを開くと真っ白になる
というものです。Acrobat 5.0の時代は、どちらも
うまくいっていたと思います。

橋本