[vine-users:073179] Re: qt lyx

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073179] Re: qt lyx
  • Date: Tue, 18 Oct 2005 19:52:53 +0900
田中宏明@風邪っぴきです。

On Tue, 18 Oct 2005 12:50:09 +0900
田添 一哉 さん wrote:

> # と書いていますが、私も設定ができていないので、root のみ rebuild 可能
> # な状態だったりします。赤星さんの提示されたドキュメントを読んで、勉強
> # しなくては>自分

先の A. Nakanishi のメールとも不思議に思いながら読んでいたのですが、
一般ユーザでパッケージビルドを行うためには

 1) rpmmacros が ~/ 以下にあること。
 2) ~/rpm 以下のディレクトリがあること

だけだと思います。
しかも、Vine では普通にユーザログインするとデフォルトで作成されると
思っていたのですが……。

GUI を使わないと作成されないとかあるのでしょうか?

# 頭がふらつく……。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine