[vine-users:073188] Re: qt lyx

 田添 一哉と申します。

 【 TANAKA hiroaki 】さんが
 【 Tue, 18 Oct 2005 19:52:53 +0900 】に書かれた
 【 [vine-users:073179] Re: qt lyx 】のメールに対する返信です。

 先ほどためしてみたら、一般ユーザーでも rebuild ができました。何か勘
違いをしていたようで、以前できなかったように思っていましたが、パッケージ
のインストールと rebuild が、混ざってしまったのかもしれません。

 コメントありがとうございました。

   田添 一哉 (Tazoe Kazuya)     URL http://www.thinkpad-lover.org/
      PC:ThinkPad T41改  OS:TurboLinux 10F  mailer:Sylpheed 2.1.3