[vine-users:073283] Re: supertux のサウンドが鳴らない。

  • From: catsmoon fortuna <catsmoon@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:073283] Re: supertux のサウンドが鳴らない。
  • Date: Mon, 24 Oct 2005 20:37:42 +0900
こんばんは、FORTUNAです。

> 結論から言いますと
> ようやく動かせました!!

よかったですね。

> これは、推測ですが、1.1がインストールされて
> いる状態では、1.2がインストールされないのでは
> とおもい、アンインストールしてから

アップグレードのオプションがありますので
アンインストールは不要ですよ。

> これで、うまく動きました!
> (音が出ませんが。。。。)

これでやっとメールの件名と内容が一致しましたね。
音が鳴るようがんばって下さい。
山本さんの手順で音が鳴るようですので
音源自体の設定がまだなら先に済ませて下さい。

# 長南さんが紹介して下さったドキュメントは読んでみました?

--
FORTUNA