[vine-users:074019] Re: gedit か らの日本語印刷での文字化 け

  • From: Horino Morikatsu <m_horino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074019] Re: gedit か らの日本語印刷での文字化 け
  • Date: Thu, 16 Feb 2006 11:41:51 +0900
堀野といいます。

長南洋一 wrote:

>長南です。
>
># テキストファイルの印刷なんてコマンドラインから mpage か a2ps を使って
># lpr に渡してやれば済むようなものの、動くはずのソフトが動かないのは
># 気分が悪いものです。

そうなんです。
いろいろお教えいただいたので、新たなユーザをつくり、そこでおなじことを
やってみましたところ、geditについては、こんどは、うまくできました。
ということは、いままでの ユーザ、環境では、何かこわしてしまっていたので
しょうか。

新たなユーザに引越すことにします。大変お騒がせ致しました。
(ただし、viからの印刷はダメです。これは viの問題かもしれません。)