[vine-users:074117] Re: Linux 学び始めました:インスト ールについて

  • From: yoshinobu syouzi <yoshino@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074117] Re: Linux 学び始めました:インスト ールについて
  • Date: Sun, 05 Mar 2006 15:26:12 +0900
たびたび、すいません。よしのぶです。

> ですので、起動時のvgaオプションは関係ないと思います。害はないと
> 思いますが。

これは、bootはするのだからbootプロンプトから打っても無意味ということで、
lilo.confに書いておけば、起動画像の表示の終了後、通常のコンソールに戻る
ので、Shimizuさんの問題の対策として適切です。

ですので、対策としては、lilo.confにvga=normalを加え、liloを実行してくだ
さい。

--
よしのぶ
yoshino@xxxxxxxxxxxxxx