[vine-users:074431] Re: ADSL( フレッツ)で 接続できません。

  • From: Shinichiro HIDA <shinichiro@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:074431] Re: ADSL( フレッツ)で 接続できません。
  • Date: Tue, 11 Apr 2006 12:06:09 +0900
飛田です。

> 上妻です。

> 一歩前進ですね。

> [...]

> そうかもしれません。

[...]

> `if_mii' previously defined here

[...]

> ぼくのところでもできました。ただ、insmod できません。

> [root@localhost tg3-3.43f]# insmod tg3.o
> tg3.o: init_module: No such device
> Hint: insmod errors can be caused by incorrect module parameters,
> including invalid IO or IRQ parameters.
>       You may find more information in syslog or the output from dmesg

syslog もしくは dmesg の出力になんか見つけられるかもって言ってますが、
これはどうですか? ひょっとして bmc5700 がまだデバイス掴んだままだったり
しませんか?

[...]

> [...]

> modprobe: Can't locate module ./tg3.o

man 8 modprobe すると、

man> 注意:  モジュール名にはパス ('/') や末尾の '.o' を含めてはならない。例えば、
man>        'slip' は modprobe に対する正当なモジュール名だが、これはコマンドライ
man>        ンと設定ファイルの両方に適用されるルールである。

とあります。今一度このあたりの確認もされたほうがよいのではないでしょうか?

[...]

> ぼくは、それは、最後の手段だと思っています。
> それまでは、諦めたくないです。

頑張って下さい。

--
  Shinichiro HIDA  shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9