[vine-users:076341] Re: ファン の回転数を下げたい

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076341] Re: ファン の回転数を下げたい
  • Date: Sun, 11 Mar 2007 23:34:50 +0900
warbirdです。

ANDO Kojiさん、K.Nakatsukaさん

WindowsXPでのCPU周波数と、CPUのファンの回転数を調べてみました。
結果、CPUはVine linuxと同じくトップスピードでした。
どうやら、筐体にある電源のファンがうるさく回っているようです。
ソニーの製品を使っている別な方も、Linuxでファンがうるさくて
どうにかできませんか、と質問しているWebページがありましたが、
回答は得られぬままとなってました。

電源ファンの回転数って、Vine Linuxで変えることはできるのでしょうか?