[vine-users:077002] Re: デュア ルモニター及びマウスにつ いて

  • From: Manbo <only_ml_01@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077002] Re: デュア ルモニター及びマウスにつ いて
  • Date: Thu, 07 Jun 2007 08:37:50 +0900
ども、まんぼです。

>少し説明を付け加えます。
>(EE) などがあったほとんどの場合、/etc/X11/Xorg.conf を修正することでエ
>ラーを無くすことが出来ます。但しこのファイルの修正には root 権限が必要に
>なります。また該当すると思われる行をいきなり消したりするのではなく、# を
>使って当該行をコメントアウトした方が、前に戻すのも簡単なため安全かと思い
>ます。

またまた詳しいご指導ありがとうございます。
まだLinuxを始めたばかりで、こう言うlogを見ると言う事自体に慣れていない
(何処を見ればいいのか分かっていない)のです。
もっと勉強しないとダメですね…。(^-^;

それと、Logitechのワイヤレスマウス(MX610)ですが、インストール後普通に
動作しています。
受信機がUSBなので動作するかどうか心配だったのですが、案ずるより産むが易
しでした。取りあえずご報告まで。

ホントにありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

--
まんぼ
http://www.ms-plan.com/