[vine-users:077022] Re: デュア ルモニター及びマウスにつ いて

  • From: Manbo <only_ml_01@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077022] Re: デュア ルモニター及びマウスにつ いて
  • Date: Sat, 09 Jun 2007 10:44:18 +0900
ども、まんぼです。

>(EE) などがあったほとんどの場合、/etc/X11/Xorg.conf を修正することでエ
>ラーを無くすことが出来ます。但しこのファイルの修正には root 権限が必要に
>なります。また該当すると思われる行をいきなり消したりするのではなく、# を
>使って当該行をコメントアウトした方が、前に戻すのも簡単なため安全かと思い
>ます。

logを見る限り、エラー表示は出ていないようです。(^-^)

それとapt-getでアップグレードしたあと再起動すると、せっかく設定した
デュアルモニターの設定がクリアされてしまいました。(^-^;
起動時にワーニングが出てきて、Videoとマウスが不明だ!みたいな感じでした
が、そこで設定して起動すると、結局最初のシングルモニターの状態で立ち上が
り、再度設定し直すと言った感じです。

アップグレード後はいつもこんな感じで再設定する事になるのでしょうか?

--
まんぼ
http://www.ms-plan.com/