[vine-users:077042] Re: デュア ルモニター及びマウスにつ いて

  • From: Manbo <only_ml_01@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077042] Re: デュア ルモニター及びマウスにつ いて
  • Date: Mon, 11 Jun 2007 09:55:48 +0900
ども、まんぼです。
いつもありがとうございます。

>恐らくそのapt-get の中に kernel のアップグレードが含まれていたのではない
>でしょうか。通常の apt-get upgrade では大丈夫だと思います。もし勝手に
>kernel が更新されるのが嫌なら hold させる方法もあります。これは私のサイ
>トにも書いていますので参考にしてください。

確かにKernelのアップグレードが含まれていました。
これが原因だったのですね。

ホームページも拝見しましたが、脆弱性の問題もあるのでアップグレードしない
訳にはいかないですよね…。

大変参考になりました。
ありがとうございました。

--