[vine-users:077741] Re: Fluxbox1.0 おめでとう

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077741] Re: Fluxbox1.0 おめでとう
  • Date: Thu, 1 Nov 2007 11:56:16 +0900
加藤(大阪)です。

Tue, 30 Oct 2007 11:09:35 +0900 付
M.ohashiさんのメールより:

> おーはし%Fluxboxに魂を持ってイカレッチマッタ男です.
>
> 加藤さん,馬場崎さん,そしてFluxboxに惚れてしまった皆さんへ.

おー、お仲間、歓迎します。

> "backgroundを替えるとstyleも変わってしまうのは何故?"とか,
> "themeとstyle って,どこが違うの?
>  theme って,要らないんじゃない?"とかいう,
> 初歩的な疑問すら解決できていない僕ですが,
> # 大丈夫.自分で調べます.

という事なので、余計なお世話になるかもしれませんが少しだけ。

Vine の fluxbox では、'style' の扱いに関して、ちょっと拡張を施していま
す。この拡張機能を無効にして、fluxbox 本家仕様でお使いになりたい場合は、
    メニュー - Fluxboxメニュー - Vineツール - Style旧書式有効/無効
で、'無効'に設定してください(同じメニューで、有効に戻すこともできます)。

その他、Vine 独自の拡張(主にメニュー関連)に関する情報は、net上には無い
でしょうから、
    メニュー - Fluxboxメニュー - Vineツール - Fluxbox Information
で、お調べ下さい。

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/