[vine-users:078446] Re: vine3.2 からvine4.2 にアップグレード後

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078446] Re: vine3.2 からvine4.2 にアップグレード後
  • Date: Sat, 31 May 2008 00:52:47 +0900
こんばんは、奥井です。
以下の手順でインストールしましたが症状は同じでした。
vine3.1をCDでインストール->vine3.2にaptでアップグレード->vine4.1にCDでアップグレード->apt-get updateとapt-get -f dist-upgrade使用したらvine4.2にアップグレードされた。
今のところWindows98を立ち上げたあとのvine4.2は確実にGnome端末もFirefoxも使えます。電源斷から電源入れてvine4.2を立ち上げたら確実にGnome端末もFirefoxも使えません。
どうも理由がわかりません。
そういえばこのPCは電源コンセントを100Vにつないだ時一瞬CPUファンが回転してたんですが今は全く回転しません。
やはりCPUボードか電源に異常があるのかもしれません。
Windows98はその異常に対して鈍いけどVine4.2はシビアなのかもしれません。