[vine-users:078871] Re: コンソ ール面画で文字化けし、日 本語入力が出来ない。

  • From: "T.E.Lawrence" <lawrence999vz@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078871] Re: コンソ ール面画で文字化けし、日 本語入力が出来ない。
  • Date: Wed, 1 Oct 2008 15:46:03 +0900
梅田です。

長南さん、文節短縮の事まで、ありがとうございます。
現在、コンソールでvimもEmacsも、あらかじめ有る、
漢字は表示されるのですが、入力は出来ません。平仮名
は入力できるのですが、漢字に変換されません。いくら、
スペースキーを押しても、全く反応が無く、困っています。
何か、設定が間違ってるのでしょうか。また、文字の直接
入力も出来ずアルファベットが書けません(あらかじめ、
アルファベット入りのファイルを開くと、正常に表示でき
るのですが)。御教授、宜しくお願いいたします。