[vine-users:079318] Re: Vine Linux4.2でPS/2キ ーボードの挙動が変です

  • From: nql45420@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:079318] Re: Vine Linux4.2でPS/2キ ーボードの挙動が変です
  • Date: Mon, 04 May 2009 14:02:12 +0900
野宮さん

Itouです。
詳しく教えて頂きありがとうございます。

Vine の場合は,xinitrc のようですね.多分,在処は

  /etc/X11/xinit/xinitrc

だと思います.これに xset -r と書き込んでみて下さい.

/etc/X11/xinit/xinitrc

の最後に xset -r を書きましたが、上手くいきませんでした。

が、長南さんのメールに書かれていることをやってみたら上手くいきました。

/etc/X11/xorg.conf のキーボードのドライバを
Driver "keyboard"
としたら大丈夫でした。

ありがとうございました!

--
Itou Aki