[VineSeed:024885] Re: 第45回 定例IRC会議 議事録

  • From: KATO Masashi <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [VineSeed:024885] Re: 第45回 定例IRC会議 議事録
  • Date: Thu, 29 Mar 2012 15:35:46 +0900
加藤(大阪)です。

Thu, 29 Mar 2012 15:23:46 +0900 付
IWAI, Masaharuさんのメールより引用:

> かも知れません。
> # 私はすでにやってますけど。

ええ、それも存じています。

> そういう人はいるでしょうね。
> 一方、気軽にBTSに書いて完全に無視されることで、最低限の開発協力への意
> 欲すら萎えてしまう人もいるでしょう。

それも有るでしょうね。
しかしそれは処理能力を持てない「現開発陣」が甘んじて受けるしか無いのでは
ないでしょうか。
それもあっての、別途での「開発協力メンバー募集」には大賛成なんです。

> ここは、完全に無視されることで最低限の開発協力への意欲すら萎えてしまう
> 人を少なくしようとすることとのバランスじゃないかなー。

でも、なんか抱き合わせ販売みたいじゃないですか?
売れない商品をはかせたいからって、売れ筋商品にくっつけて消費者に押し付け
るみたいで、なんかフェアじゃないですよ。

--
加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
	http://okatanainfo.web.fc2.com/