[vine-users:050841] Re: ログアウトから停止を実行して……

  • From: APM <apm3.matsushita@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050841] Re: ログアウトから停止を実行して……
  • Date: Sat, 25 May 2002 23:29:04 +0900
APMです。

TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> APM さんはサーバ管理人さんのようですから modem 接続とは
> 考えづらいので、「ppxp が原因」とは言い切れないですが…。
> ましてや「じゃあ解決策は?」…わかりません。

これはモバイル用のノートの話で、サーバにしているマシンはADSL接続です。

というわけで、ノートではPPXPを使用していますから、関係ないとは
言い切れません。

しかし、tkppxpで■を押して止めておいてもppxpdが動作したままというのは
正しい動作ですから、問題はないと思います。素直に△を押してtkppxpを
終了させればppxpdも停止します。

直接は関係ないような気がしますねぇ……。

                                 APM's Home Server 管理人 APM
                                       url    : http://www.apm.dnsalias.net/
                                       e-mail : apm@xxxxxxxxxxxxxxxx