[vine-users:050869] Re: ログアウトから停止を実行して……

  • From: "Yu-" <acw36670@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:050869] Re: ログアウトから停止を実行して……
  • Date: Sun, 26 May 2002 19:13:25 +0900
Yu-です

続きですが、テキストログインにすると一応ログインできま

した。それから、ファイルが壊れたのかなと思い、fsckを実行すると

固まってしまったので強制電源オフ、電源入れて起動するとカ

ーネルは起動するが、それ以上進まず。しかたないので再インストール。

でも今度は、「ログアウト→停止」を何回選んでも停止できず、しかたなく

毎回強制電源オフをしないといけない状況です、

ついでですが、停止できていたときに出てきたエラーのプロセス番号?

1491  3254  1409